西村ちりめんの日常✨

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #239 返信
      Naoki
      ゲスト

皆さんこんにちは😃
      西村ちりめんの日常ということで、西村ちりめんの日常をゆるーくつぶやいて参ります🤣
      良かったらコメントもらえると嬉しいです🙇‍♀️
      宜しくお願い致します🤲

• #240 返信
      Naoki
      ゲスト

皆さん今日から掲示板キャンペーン企画がスタートしております!
      掲示板内のおすすめの生地・材料のカテゴリーからキャンペーンスレッドを選んで投稿してみて下さいませ🙇‍♀️
      皆さんの素敵な投稿を拝見させて頂き、これからの生地企画の参考にもさせて頂きたいです!
      宜しくお願い致します🤲

• #254 返信
      Naoki
      ゲスト

皆さんこんばんは〜!
      今日も京都はめちゃ寒です💦
      そんな中、昨日のインスタの投稿を見て、掲示板に書きこみしてくれた皆さんの心温まる投稿に癒されました✨
      今日もまだしばらく仕事しますが、頑張れそう!
      皆さんに感謝です🙇‍♀️

• #261 返信
      Naoki
      ゲスト

皆さんこんばんは🌇
      今日は先週とはうって変わって京都はめっちゃ暖かかったです!二月も後半に入り、少しずつ春が近づいてるのを感じました☺️
      さて、西村ちりめんのインスタグラムでも投稿していますが、今日はつまみ細工の先生方が来社され、平田染工さんに工事見学のアテンドに行ってきました!
      写真は平田染工、雑賀社長から皆さんに工程のご説明をしている一幕です。
      皆さんとても貴重なものを見れたと喜んで頂けました😂

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 西村ちりめんの日常✨
あなたの情報: