キャンペーン期間

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #285 返信
      清水さよ子
      ゲスト

ちりめん注文、届いた荷物の中に掲示板でちりめん生地について投稿すると西村ちりめん端きれパックあたるのチラシが。
      しかし、キャンペーン期間は2023年3月末まで。なぜ期間過ぎたチラシが入っているのか?
      少し残念な気持ちになりました。

• #286 返信
      Naoki
      ゲスト

清水様、期間が終了したキャンペーンチラシが入っていたとのこと、こちらの不手際で誠に申し訳御座いませんでした。
      以後、このようなことが起こらぬよう注意を致します。
      ご指摘を頂けましたことありがとうございます。
      これに懲りず、今後とも、布がたり、西村ちりめんを宜しくお願い致します。

• #288 返信
      布がたり
      参加者

清水様
      いつもご利用くださり誠にありがとうございます。
      キャンペーン期間終了後のチラシを入れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
      掲示板を知っていただきたいとの思いが先走り、配慮が欠けておりました。
      ご不快な思いをさせてしまったことを反省しております。
      今後はこのようなことのないよう注意いたしますので
      変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

布がたり

2件の返信スレッドを表示中
返信先: キャンペーン期間
あなたの情報: