干支のうさぎ

  • このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #219 返信
      Ran.Ran
      ゲスト

      前回写真が掲載されなかったので、再度載せてみます。

      上手く送信されますでしょうか!

    • #224 返信
      Naoki
      ゲスト

      Ran.Ranさん可愛いウサギさんの投稿ありがとうございます😊
      男の子と女の子のウサギさんですね✨
      友禅柄も使って頂きありがとうございます!
      少し気が早いですが、再来年の干支の龍に使える柄も企画中ですので、またご紹介致します☺️
      お楽しみに!

    • #226 返信
      Ran.Ran
      ゲスト

      こんばんは
      再来年の干支、龍柄も検討されてるんですね。
      とっても楽しみにしています😊

    • #232 返信
      ちいかわ
      ゲスト

      ~2023年卯年に賑わう京都・岡崎神社〜
      SNSで話題の「ウサギ神社」こと岡崎神社に行って参りました。

      境内の沢山のウサギさんを撮りに来られる参拝客が多く、私も西村ちりめんで作られたうさぎ🐇のグッズを買いました🐰しっぽが可愛すぎ!

      Upload Errors:
      1. C178A52B-5528-459B-8E41-52BD949A6714.jpeg: File exceeds allowed file size.
    • #233 返信
      ちいかわ
      ゲスト

      ~2023年卯年に賑わう京都・岡崎神社〜
      SNSで話題の「ウサギ神社」こと岡崎神社に行って参りました。

      境内の沢山のウサギさんを撮りに来られる参拝客が多く、私も西村ちりめんで作られたうさぎ🐇のグッズを買いました🐰しっぽが可愛すぎ!

4件の返信スレッドを表示中
返信先: 干支のうさぎ
あなたの情報: