お客様の声
ご利用くださったお客さまからのご感想です 。
ここでご紹介しているものは、すべて掲載のご了解をいただいております。
デジオさまより
- 本日、商品受け取りました。とても迅速に対応して頂きありがとうございました。
今回、息子の七五三の着物と羽織を作ろうとあちこち布を探しましたが男の子向けの布はなかなか見つからず・・・羽織、着物共に無地では淋しいので。
結局、羽織の布は失礼ながら他の所で見つけたのですが・・・(すみません)薄朽葉の色が羽織と合いそうでしたのできもの用にと購入させて頂きました。羽織は出来上がったので、これから着物を頑張りたいと思います。
こちらのお店は素敵な物が多いのでよく見せて頂いておりますが、男の子向け柄の物があったらうれしいな~と思いました。
店主からのコメント
着物の製作、がんばってくださいね。
男の子向けの柄があまりなくて申し訳ありません。
良いものがあれば入荷したいと思っていますので、また見てくださいね。