和生地/ちりめん専門店の布がたりは和柄生地・手芸通販サイト。生地の割引販売、加工にも対応

お客様の声

ご利用くださったお客さまからのご感想です 。
ここでご紹介しているものは、すべて掲載のご了解をいただいております。

megu&maruのママさまより

御神輿をかつぐ夫のためにダボを作ってあげようとパターンを探していました。 存在しないかもと思うなか見つけました!
しかも浴衣の反物を購入しようとしていたところ 素敵な和柄と多数同時に出会えることができました! 感涙です・・・ 
母の実家が生地屋を営んでいたので生地が形になっていく様を幼い時から見てきて楽しい事は知っています。 生地をみてワクワクしてた頃と同じ気持ちになりました。

先ほど届きました!大満足です。 8月に主人が御神輿を担ぐのでかなりかっこいいダボが 作れます(*^^)v 色違いで自分用も作るつもりです!(^^)! 
なかなか気に入った和柄がないので浴衣の反物を買う予定でした。リーズナ ブルな価格・必要な分だけ購入可能でしたので3種類の生地が揃いましたヽ(^o^)丿ありがとうございます!!

店主からのコメント

パターンをお探しのところ、布も見つけていただけて光栄です!megu&maruさんも根っからの生地好きのようですね。そんな方に喜んでいただけたことは私たちにとっても大きな喜びです♪どうぞかっこいいダボを作ってあげてくださいね。もちろん、ご自分用も(^_^) ありがとうございました。

トップに戻る

法人様・企業様